2013年1月8日火曜日

2013!

新年明けましておめとうござます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年末、我が家で餅つきを行いましたが、準備に忙しく自分のカメラで撮影していませんでした…。
小町さんが餅つきの様子をブログ ”えぼしの里” にアップしてくれましたので、参加された皆さん覗いてみてくださ~い! ゆる~~い雰囲気で最高に楽しかったです!素敵な出会いに感謝!!















こちらはあすかさんお手製の御節料理!よくがんばりましたね~~。
料理は最高の愛情表現手段だと思います。
どれだけ高価な御節料理だって、手作りには敵いませんよね。















今年も村元でしたので、神社に門松飾って、年越しは火を焚いて参拝者をお出迎え!
雪もなく穏やかな年越しでした。
みなさまにとって、2013年が穏やかな一年でありますように…。

0 件のコメント: