2009年12月20日日曜日

雪!

              19日の朝、窓の外は雪で被われ白銀の世界!
              犬は喜び、庭かけ回り~♪
              犬って雪が積もるとなんでテンション上がるんだろう…?
              身体中真っ白にして子供のようにはしゃいでました。
              雪化粧された山々を撮ろうとカメラの電源を入れると”電池残量がありません”と表示…。
              早朝の真っ白な風景をお届け出来ずすみません。
              雪も融け、埋もれていた冬野菜も姿を現しました。 


              明日も降りそうなので刈り残していた大豆もきょうの夕方収穫しました。
              
              現在使っているカメラはニコンCOOLPIX4300。
              もう使って十年くらいになるのかなぁ~。
              もう電池ももたないし、ズームは作動しなくなったし、シャッターも勝手に下りたりと困り者。
              ニコンのホームページ開きながら「そろそろ引退かな…」とあすかさんに言ったら、
             「カメラ欲しいんでしょ!?」と見事アピール成功!!
              なんと私のクリスマスプレゼント、デジカメに決定~!!しかも一眼レフでOK出ました~!!
              どれにしようかな??今後のブログの写真楽しみにしていてくださいね~!              

0 件のコメント: