2012年4月1日日曜日

四周年!

・             上石津町に移住して、まもなく四年となります。
              お陰様で、地元の方にも良くしていただき、本当に幸せな日々です。
              もちろん辛いこと、悲しいこともありますが、それらもすべて、より良くなるために
              神様が与えてくれたと捉えられるようになってきました。
              今年の二月で39歳になり、母ちゃんが亡くなった歳といっしょです。
              いつ死んでも悔いの残らないよう、精一杯生きていこう~!

              先週、北海道の幼なじみが遊びに来てくれた。
              おみやげにジンギスカンを持ってきてくれたんだけど、ジンギスカン鍋まで持参してきた!
              幼なじみっていいなぁ~~。
              久しぶりの再会でも、子供の頃の感覚でいられるんだよね。
              もう四十近いおっさんになってるのに、我が家の小さな風呂でも一緒に入浴(体育座りで)。
              またの再会を楽しみにしてるぜ~!            

0 件のコメント: